お知らせTOPICS

2020.05.16コロナウイルスの影響による臨時休業期間延長のお知らせ

お客様各位

平素より弊社ノバレーゼの各施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社では、コロナウイルスの影響を鑑み、お客様ならびにスタッフの健康と安全のため、以下の通り当店舗の営業を休業することといたしましたのでお知らせいたします。

【営業変更期間】 2020年2020年6月30日(火)まで

※ただし、現在会場のご利用予約を頂戴している日は営業いたします。
※新型コロナウイルス感染症の拡大の状況、政府・自治体からの要請等により、休業期間は変更される可能性がございます。その場合には弊社HP等にて随時お知らせいたします。
※代表メール(r-kym@novarese.co.jp)での問い合わせは定休日を除き通常通り対応しておりますのでご連絡ください。

また、弊社では新型コロナウイルスによる感染拡大の状況を踏まえ、お客様ならびにスタッフの健康と安全のため、
以下に該当する方のご来店をご遠慮いただいております。

・新型コロナウイルスの感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方
・お客様またはご同居の方が過去14日以内に海外から入国された方
・発熱や咳などの風邪の症状、息苦しさや強いだるさ、味覚嗅覚異常など体調不良の症状がある方

ご心配や不安をお持ちのお客様は、ご遠慮なくお申しつけください。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。